だるだるぅ〜

昨日は早く寝たので5時過ぎに目が覚めました。
あづです オハヨウゴザイマス(*´・_・)ノ


今日もちと貧血気味なので家事しません!
いいのさ、明日からまたがんばるのさ(´・ω・`;)
なので午前中からゆったりリネ。


残りのキャラのイベント2週目を終わらせちゃおうと何度もキャラちぇんしつつ
収集分は完了。DECも1回行った。
あとは面倒だったから大空洞1回行って終わりにしようと。
が!あづエルフでどんなに探しても場所がわからない_| ̄|○
大空洞ってどこなんだろ?エレ場と巨人の墓の中間だしー・・・
ってしばらく隠れ里からウロウロ探してました(ノ∀`)


なんの事は無い、ラスタバ城の前だった(ノ∀`)
大空洞=隠れ里ってなんか決め付けて考えちゃってたのよね・・・
レジ村からじゃないと行けなかった_| ̄|○
まぁ、場所もわかったしあづエルフも無事終了したので
残るは華夜とあづちゃのおつかいのみー。
この2キャラで一人で行くのはきついので今度旦那しゃまに護衛頼もうっと(*´・_・)


って事でまだ体調よろしくないので夜はイン無しで寝てましたよ!