やっちゃいますかぁ(*´・_・)

家事も午前中に終わったのでリネにイン。
あづエルフをPIドレイクする為にPIに置いておいたので始めにドレイク見に行ってみました。
待ちが1人しか居ない!これはチャンスだ!って思ってそのまま1hほど待ってチャレンジ〜。
感想。もっと強いのかと思ってPOTいっぱい持ってたのにOP2個しか使わなかった(*´・_・)
すぐ終わった(*´・_・)


SSこれしか撮ってなかったんだよね(´・ω・`;)


んでもって本土に帰還してイベント3週目〜。
今までで一番簡単だったw
けどめんどかった(´・ω・`;)
無事終了して次にWizにキャラちぇん〜。
Wizの分もすぐに終わって、1hほど53Fへ。
理由は旦那しゃまのリダクションアーマーが欲しいからっ!!!
まぁ、出るわけなかったけどね_| ̄|○
調子良かったらこれからインした時に1hづつでも通ってみますかのぉ。


そしてPI行きの船時間だたのでWizをPIに運んで落ち〜。


夜ご飯食べてからWizでインしてドレイク待ち〜
3人目だたのでぼーっと待つこと2時間半ちょいかなぁ。


またSSこれしか撮ってないんだけどね(´・ω・`;)
エルフの時と同じく(それ以上かも?)簡単ですた。
ダークネスかけてWBしてイミュしてサンバ数発打って終わりぃ〜。
この後が大変なんだろうねぇ・・・ホセとか。


その後PIC3Fで少し狩りしてから本土に戻って25Fで30分ほど狩りして商店落ちー。