_| ̄|○

朝からちと憂鬱な気分に_| ̄|○



うちのリンク元でとあるクランのサイトからのがあったので見てみたんですよ。
そしたらそのクランサイトのリンクページだたんですが・・・
ベガでプレイしてる方々の日記がリンクされてたんですが
括りが「廃人」だったんですよ_| ̄|○
えぇ・・あたしの日記もしっかり「廃人」の中に入ってました。
ちらっと見たらあたし以外なんか55↑60↑の人ばっか(;´Д`)
そこのクランの方とはまったくもって面識ないんだけど
その方達からしたらあたしは廃人さんなのねー(;´Д`)って思ってショックですた。
確かにネ・・少し前まではイン時間だけは異常に長かったしネ・・・
知っている人に言われるならまだしも知らない人に言われると結構くるもんですね。
まぁ、別にいいや(;´Д`)