ただいまです(・∀・)ノ

今日は天気がすごく良くて陽が当たってるとこは暑かったぁ〜
でも風は冷たくてもう秋なんだなと実感(*´・_・)


夜にあづちゃでイン。
ドレイク待ちでPIC3Fに置いてたので即効ドレイク部屋に。
3人待ち・・・どうするか悩んだけどそのまま待ってみる事に(;´Д`)
途中で激しい眠気が来たけどなんとか持ちこたえて

無事END〜 (*´▽`)
その後、シュノーヴァやろうと思って

ここまでは順調だた。
でも肝心のシュノーヴァが見つからないので断念(;´Д`)
そしてカミーラのとこへ行って〜

MPすっからかんだけどPOT使わずに倒せた!!
あづエルフではPOT使ったのに・・・w
そしてもちろんホセは人多かったからやってないぃぃぃヾ(#`Д´)ノ
商店して落ちっ