懐かしい人。


この間ミクシィですごい懐かしい人と連絡がとれたー。
たぶんもう一生会うことも連絡もとらないだろうなーって思っていた人と。(連絡先知らなかったからw)
今から13年前にあたしが渡独したときに日本から一緒に行った男の子で
同じ職場になった子なんだけど
第一印象がね、すごい痩せてて、なんてゆうのかなー、頭よさげな感じ?w
年下で、弟みたいな感じでw
そんな彼も今やWebデザイナーさんだそうで(*´・_・)


デュッセルまで何時間かかったかなぁ。
すごい長かった覚えがある。
ソウルで乗り換えて、その次はフランクフルトで乗り換えて。
待ち時間とか確か何時間もあったはず。
喉が渇いてなにか飲みたくてもどこで買えばいいのかわからなくて
売店らしきものがあったから買いに行ったらもちろん日本語なんて通じなくてw
3人とも英語なんて全然出来なくて困った記憶がw
向こうに着いたらもう夜遅くて、おなかすいてるけどお店はやってなくて。
次の日近くを散策してデパートらしきものを発見して身振り手振りでパンとかチーズとか買って食べた。
もうね、その日には日本に帰りたいって思ってた(ノ∀`)


彼のHP教えてもらって覗きに行ったらいろいろな事が書いてあって懐かしくて思い出したw
あの頃の皆は今何してるのかなぁ?


そんな「レン君」のサイトもアンテナ追加(・∀・)