・・・・・。

夕方、出かけるまでに少し時間があったのでイン。


まずは昨日面白かった蟻穴へ〜。
くまぽん連れて何度目かのBOXでガリガリしてたら・・・



ぇ・・・
毒かかってたの気づかなかったよ_| ̄|○
そしてアガタにぼったくられて

_| ̄|○


ちくしょー!って思い53Fに行ってみた。
なかなか沸きがよくって、こりゃ出かけるまでにあと1h弱あるから1%ぐらい稼げるかも〜♪って
思ってたのが甘かった。


ワールドとの接続が切断されました


急いで戻ったけどやぱしおなかすかせて佇んでました_| ̄|○


たかが1hの間に2回もアガタにぼったくられた_| ̄|○
てか、5%失ったのがとてもきつい。


装備燃やすかな・・・


夜中、インしてシナちゃと64Fへ。
旦那しゃまもインしたので強制連行して3人でがりがーり。

その後まったり話して商店して落ちっ