・・・・・・(´・ω・`;)

今日も夜中にインして狩りする気力ないなーって思いながら
倉庫に居ると、らいげんさんに強制PTされました(´・ω・`;)


無理やり旦那しゃまも呼んで50Fくが探しへ。
メンバーはこちらっ

もーね、チャット出来ないぐらい必死でした(´・ω・`;)
自分のHP見るの忘れててまっちろになってたり。
ボスタイム終了まで探したけど、くがには会えず。


その後、この間購入したマントをOEしようと旦那しゃまにbZEL借りてしたけど失敗。
自力でbスク出すまでがんばりますだ_| ̄|○


そして勢いであづエルフ用の武器がない為

交換してー、またもや旦那しゃまからbDAI借りてOE。

・・・・・・
倉庫の中にnDAIが1枚残っていたのでぺたっとな。

・・・・・・


おやすみなさい_| ̄|○