ラスタバラスタバ。

お昼からインしてDVC行ったりでまたぁ〜り。
その後、スノちゃとラスタバ城に行く事に。
入り口のとこでスノちゃの知り合いWizさんもPTに入って3人で2F目指してGoGo〜(*´∀`)
が!途中でWizさん用事落ちで2人に(´・ω・`;)

サモン&精霊出してなんとかかんとか2Fへ。
2Fに着いてからはスノちゃクランのWizさん2人加わって
Wiz3・エルフ1の変なPTにw
ライア部屋でがりがーり。そしてあたしが出かけるので落ち〜。


夜にインしたらラスタバ2Fのままだったのでサモン出して単騎ちろっとしてますた。
まー、イイモノは出ませんでした(´・ω・`;)
闇の鉱石とかなんとかの息吹?とかって何に使うんだろね?(*´・_・)


その後おーきさんとウィスしながらDVC行ったりして
FIの船時間だたので運んで落ち〜。