寝てました(´・ω・`;)

夜はぐっすり寝てました。
20時すぎには寝てたんじゃないかな。
なもんで、朝方4時に目が覚めました(´・ω・`;)
ぼーっとしつつリネへ。


くまぽん連れて蟻穴へ。
この間の事があるので枝多めに持っていって毒にもかかってないのに連打したり。
そんな中

わぁーぃ(*´∀`)
でも鑑定したらnだた・・・
bだたら旦那しゃまに返済するのに(*´・д・)(・д・`*)ネ−


その後ふらっとDVへ飛んでガリガリしてたら画面↑にドレの姿が見えたので
急いでくまぽん休憩にしてGOGO〜



 1匹目(´・ω・`;)
 2匹目・・・(´・ω・`;)

そしてEND報告出しておちぃ〜。