明日は休みだっ

なので夜更かししますた(*´∀`)


まず日中にちこちこインして、くまぽん連れて蟻穴へ。
何も出なかった_| ̄|○


そして夜、インして今度はDVCでくまぽんスパルタへ。
これも何も出ず_| ̄|○


シナちゃと64F行ってうまー(*´∀`)してから今日もFIへ。
着いてから1回落ち。


そして寝れなかったので再度イン。
BB〜ミノ行ったんだけど、ミノ貸切状態ですた(´・ω・`;)


少し進んだらDEとミノいぱーい&コカかドレのおまけ付。
でも頑張ってみても何も出z(ry



めろちゃ、ALA出たじょ。封印されてるけど(´・ω・`;)
Ascは自力で出してくだしゃい・・・