(;´Д`)

午後からちこっとインして、くまぽん連れてHCへ。
んで仕事落ち。


夜は早めに帰宅できたので戦でした。
急遽Wizで参加することに。
はぃ、自己反省。
いっぱいありすぎてわかんないよ_| ̄|○
特にほんと自分のミスで2ENDしたんだけど、1回目ENDった時にてんぱってて
復旧も肉も食べずに戻ってまたENDしたことかな・・・うへへw
あの時、魔石拾った方居たら、たぶんそれあたしのです(´・ω・`;)
てか、装備落としてなくてよかったぁぁぁ・・・うへへへ_| ̄|○
結果は取ることが出来なかったけど、すっごい楽しい戦争でした まる
2日続けて参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


その後、経験値7.5%分少しでも戻そうと嫌がる旦那しゃま連れて53Fへ。
が、経験値取り戻すどころか逆に減っちゃった_| ̄|○
うへへ_| ̄|○


さすがに3ENDは凹んだのでbZEL買ってこの間失敗したマントのOEしますた。
1枚目、失敗。
きーっヾ(#`Д´)ノって思って再度購入してぺたっとな。
今度は無事にチラッと来てくれたのでよし!


さぁ、減った9%どうやって戻そうか(´・ω・`;)