切断日(´・ω・`;)

夕方にインしてHC行ったりDVウロウロしたり。
少しでも稼がなきゃ〜って思いつつやってたら
画面内の自分以外の動きが止まってますh
あちゃー、また切断か(;´Д`)って思いつつPC再起動してイン。
なんどインし直しても「使用中です」になる・・・
画面内にはスパ1匹しか居なかったから大丈夫だとは思うけど不安が(;´Д`)
イン出来て戻ってみるとHP104でした(´・ω・`;)
あぶあぶ。
やっぱし日中は切断怖い(*´・д・)(・д・`*)ネ−なんて思いながらも
まだDVウロウロしてました。




両方nだけどうれちぃ (*´▽`)


そしたら今度はDVの広場のとこで画面が・・・・
その時には骨斧と骨弓見えてたんだよね_| ̄|○
ぁー、もうこれはダメなはず・・・
がっかりしながらインしたらHPMAXで無事でした!!
誰かわからないけど助けてくれてありがとぉ(´;ω;`)


昨日の今日でまたENDしたくないので即効落ちましただ。
さて、仕事いてきます(´・ω・`;)ノ


仕事から帰ってきてWizでインしたら戦争ログがががが(´・ω・`;)
でももう時間終わりっぽかったので参加せず。
くまぽん。育てにHCやらDVやら蟻穴やら行ってから53Fへ。
んで1.5%稼げたので寝ます (`・ω・´)