犯人わかったよヾ(#`Д´)ノ

ここんとこ数日うちのわんこの鎖が外されてた件について
ようやく犯人わかりますた。
うちのアパートの1件隣に住んでるおじちゃんが犯人ですた(;´Д`)
正確に言うとその1件隣に住んでるのはブラジル人のおねぇさんなんですが
そこへ時々遊びに?泊まりにくるおじちゃん。
所謂パパってやつですかね。
今日、とうとう現場を押さえたので隣に住んでるおばぁちゃん(ここも犬飼ってて被害にあってる)と
そのおじちゃんを問い詰めました。


なんで鎖外したりするのか?の問いに
「犬は繋がない方がいいんだ。繋がれてると犬がかわいそうだから」との事。
隣のおばぁちゃんにみっちり説教されてましたよ、おじちゃん(;´Д`)
よーく話聞いたら、うちと隣のおばぁちゃん家だけじゃなく近所中のわんこの鎖外して歩いてたそうな。
こうなると嫌がらせにしか思えないんですが(*´・_・)
まぁ、これで犯人もわかったので寝不足からは解消されそうです。


そして、リネリネ
リハビリ兼ねて、おーきさん達とPTで40Fへ。

久々だったので面白かった(*´∀`)
たまにだから面白いのかもね。