2月ですねっ!!

日が経つのは早いもので、ついこの間「あけおめ〜(*´∀`)」とか言ってたのに
もう2月ですよ。
あと数日でまたひとつ年取っちゃう あづです。
オハヨォゴザイマス( ´・ω・)ノ


夜中にリネってみました。
インしてしばらくはクラチャでまたぁ〜りと(´・ω・`)
寝ようか、どこか行こうか迷って結局53F行ってきました。
久々の53Fは怖かったです。ハイ(´・ω・`)
眠いし飽きたしで、さくっと1%稼いだとこで帰還して落ちっ
1%も稼いだのってすごく久しぶりな気が。


ぁー、53Fに倉庫おきっぱだた。
日中は時間あっても切断しやすいから、また明日の夜中にでも行くしかないか_| ̄|○