(*´▽`)

夜にインして53Fに行ってすぐに若さんインしたので
帰還して森へクラハン。


他遺産いぱい?
微妙なドロップ・・・w
沸いちゃって何度も帰還したり(ノ∀`)
最後の方にWiz1じゃきついってことで王子がWizにキャラチェンしてくれたけど
それでもきつかったかも(;´Д`)


その後倉庫整理して落ちようと思ってたら旦那しゃまインしたので
イベントまだやってない旦那しゃまと森へ行こうとしたら入り口のとこでぴと達に遭遇〜。
PTに混ぜてもらって8人PTで森へ。

けるぴー初めて見たw
ドロップはごみでした(;´Д`)
んでもって他のドロップは〜

他遺産とかいぱーい。
NB2つも出ちゃったよ (*´▽`)
でもこれだけ出てたら急激に値下がりしてるのもわかるねぇ・・


さー、明日からは変身解除出来るからあづエルフしようかなー。
でもエルフのやる気が(*´・_・)