イベント2週目。

夜にインしてバシクラハンで45Fへ。
皆でイリュージョンの弓装備でがーりがり。
少しして帰還してあづエルフにチェンジ〜。
するとお久なシナちゃからウィス来て森へ行く事に。
メンバーはこちらっ

途中死にそうな場面も(;´Д`)


そしてVerdaさんが落ちて旦那しゃまがインしたのでまたまた森へ。
人が多すぎて場所が悪かったのかあまりうまくいかない・・・
そんなこんなでおーきさん・三蔵さん落ちで最後に残った3人でチャレンジ。
が、やっぱ無理だた(;´Д`)
シナちゃが落ちて、またWizにキャラチェンして旦那しゃまとペアで森。


そして最後は地獄に行って遊んで終了〜。

この、いい音ってゆうのはDKが死ぬ時の音だそうでつ(*´・_・)
あたしは音消してるから聞こえないんだけどねw