うひゃひゃ。

日中は商店放置で夜にイン。
実はですね、うちの旦那しゃまがやってくれました。
昨日インしたらこんなウィスもろて



ほぇ?と思いつつトレード画面開いてくるので見たら・・・



( ゜Д゜)!?


とうとう出してくれちゃいました。
単騎の時にコツコツとラスタバ狩っててくれたらしく(*´・_・)
もちろんタダではございませんよ(*´・_・)
この間大きな買い物をしたあたしに買い取るアデナもあるはずもなく・・・
借金大王となりますた(ノ∀`)


でもねー、覚えるか悩んだんだよね。
だけど結局今日覚えに2人で象牙へ。


この雷じゃないのかって理由はね・・・
忘れもしない忌まわしきHW取得時のこと(ノ∀`)
自力でGETしたのにカオ寺行っちゃってね・・・
雷で打たれたことがあるんですよ。
えぇ、もちろん魔法書は消えましたよ。
たぶんこの魔法書こんな形で無くしたのあたしぐらいじゃないかと。
あまりにもかわいそうに思ったのか旦那しゃまは延々とモンス狩って出してきてくれましたけどね_| ̄|○


って事で魔法コンプまで残り2個となりますた。
その残り2個がとても買えそうにもないモノだけど_| ̄|○


なにわともあれ、旦那しゃま ありがちょ(人´∀`)*゜。・。
本当に感謝しておりまする。
この調子でBWアミュも出してきてくだしゃい(何
買い取るアデナないけどね( ゜Д゜)y-~~
まぁ、時間のある時に単騎でFIで借金返済のため頑張ります(;´Д`)



そして龍イベントへ。
バシの皆も行ってるみたいなので合流してテンション高いまま皆でわいわい(*゜∀゜)

とりあえず全部名前呼んでもらえたので満足したり(*´・_・)
その後せっかく魔法覚えたので特攻して逝ってみたり。

固められたり。

めろちゃがパプ手なずけようとしてたのであたしもやってみたり。

注:名前消してるのは知らない方だったので消してみますた( ´・ω・)ノ


楽しかったぁああああああああああああ!!!