( ´・ω・)

ねもぃねもぃ(*´・_・)
なのでちゃっちゃと更新。


なにしてたっけー。
一人でFI行ってみたけど混んでたので本土に戻って
旦那しゃまとペア@森

あたしのクラ庫コレクション用に買い取り。


そして夜中にシナちゃ・旦那しゃまの3人で森へ。

特に何も出ず(*´・_・)


その後経験値きりのいいとこまで上げたかったので53Fへ。
だーれも居なくってソルジャー一家×4その他もろもろとか無理ですハィ。
ソルジャーだけならグルグルしながらなんとかなるんだけどねぇ。
ジェネ数体居たからTU決まらなくて困った_| ̄|○
MPギリギリになりながらも処理完了したら、きりのいいとこなった( ´・ω・)ノ
ねもぃのですぐ帰還しますた。


はぁー、INTが欲しいこの頃(ノ∀`)