ふに〜。

夜にインしてあり穴→ハイネC→DV→DVCと繰り返しぐるぐる。
1箇所で長く狩り出来ればいいんだけどねー。
飽きちゃってダメなのよ(*´・д・)(・д・`*)ネ−


53Fにも行ったけど0.6稼いだところで耐え切れなくて帰還。


各場所でいつもよりも長く狩りしてたんだけど、これと言ったレアは無し(´・ω・`)
53ではワッフルが今日は少し多めに出たかな。



これはハイネCで。
あり穴では血痕数個ぐらい。
黒字は黒字だけど大きなレアが欲しいヾ(#`Д´)ノ


そんなこんなでDVCで会ったおーきさんとまたぁ〜りお話したり


最後には海底行ってみたりで経験値的には満足しますた。



さぁ、メンテ後から変身イベントですね。
今回は1週間と短いので、あづエルフ集中で行きたいと思います(´・ω・`)
少しでも稼げる時に稼がないとぉおおお。