エルフするとは言ったものの・・・

だるだる(´・ω・`)


夜にインしてあづエルフになったら誰も居ないと思ったのにどらちゃんが居たw
どらちゃんがぴとクランのクラハンに行くって言うのでお邪魔させてもらうことに。

40Fで30分ぐらい居たのかなぁ??
人がすごい多くて場所変更とゆうことで帰還〜。
その後巨人の墓に行くってことだったんだけど、あたしは落ち〜。


変身イベント始まったから少しはあづエルフの経験値上げてあげなきゃ〜って思ってたけれど
どーもエルフ難しい(;´Д`)
イベント中に頑張ったとしてもLvUPまではまだまだやし・・・
やっぱり稼ぐにしてもWizの方が稼げるし・・・
強さもたぶんあづエルフよりはWizの方が強いと思うのね(*´・_・)


・・・・まぁ、エルフだるだる(;´Д`)
気分が乗らない時はWizやってもエルフやってもダメ(*´・д・)(・д・`*)ネ−
Wizももう少しでUPするのでその時の気分によってどっちやるか決めますだ(*´・_・)