_| ̄|○

夕方少し時間があったのであづエルフでインして11Fとか41Fとか。
ハイネCも行ったかな。


ろざりんエルフ発見したので一緒にDVC行ってみたり。

イイモノ出なかった(*´・д・)(・д・`*)ネ−


そして今日は早く寝てしまって起きたら夜中とゆうか朝方?(*´・_・)
今なら狩場も空いてていい感じなのかなーと思いつつ色々行ってみたり。
最後にDVCに行ってみた。

人居なくて沸き沸きですた。



でもイイモノはさっぱり出てくれません(;´Д`)


さー、もうそろそろ帰還してWizしようかなぁ〜なんて思ってたら逝っちゃいました。
光にしてラグも切断もないはずなんだけどね(;´Д`)
こういう時に限って帰還スク押しても発動しないとか嫌すぎ_| ̄|○




不貞寝します_| ̄|○