ちかれたちかれた(´・ω・`;)

今日は息子の入学式ですた。
14時からの式なのに入場受付は13時まで。
そんで終わったのが17時過ぎ。
だるだる(´・ω・`)
その間ずっと寒い体育館で震えてましたぉ。
てか、息子の学生服姿似合わなすぎh
ちっさいから、なんか学生服に着られてる感がします(´・ω・`)


さて、リネ。
夜にインしてペット連れていつものあり穴行ったり。
若さん・たろちゃんがインしたので21F↑に行くことに。
ストちゃもインしてきて合流して30F〜。

ストちゃがあと少しでLvUP〜だたのでそのまま上げちゃおうか?って言ってたんだけど
なかなか上がらず・・・(;´Д`)
残り0.015ってとこで時間も遅かったので明日になりますた。


バシクランの他の皆へ。
ストちゃは明日飲み会らしぃので夜遅くなるかもだけど、明日上げちゃうそうなので花火持ってインしてくだしぁ。