Lv50おめでとぉおお(*´∀`)

昼間にペット育成であり穴行ったりハイネC行ったり。

順調〜順調〜 (*´▽`)

そして両方ともnですた(ノ∀`)


そして夜。
とうとう、この日が来ましたよ!
ストちゃLv50UPヾ(*゜∀゜)ノ
昨日調整してたのですぐ上がるだろうって事で皆で雪山へ。

おめでとぉおおおお (*´▽`)


そして早速魔法覚えに皆でホルンのとこまで行って〜

その後暑苦しい姿で記念撮影(*´・_・)


今日の日記はまだまだ続くよっ!!


そして今日はギランの戦争日ですた。なのでLvUP記念に布告しようと。

布告する前に戦争時間終わっちゃいましたけどね(*´・_・)
てか、こんな暑苦しい姿で門攻めってやだwww
すぐ殺されそうだよね(*´・_・)


そしてその後ギラン東門のとこに居座りまたぁ〜りしたり

若さんが歩いて鏡に行ったので追いかけてったり。


そしてストちゃが記念OE始めて、ついついあたしもやったり。

アデナ無いのに何やってるんだかね(ノ∀`)
てか、SOC燃やしたら53Fに行けないっ!!!
って事で旦那しゃまの使ってないSOCしばらくお借りする事になりそうです_| ̄|○



そんなこんなで・・・
ストちゃ、Lv50おめでとぉ!!!
次はカーツ目指してがんばっ!


でもOEはほどほどにね?w