またイベント来ました!

メンテ明けから、スプリング・エフェメラルって言うイベントが始まり
モンス倒すとよもぎがドロップされるらしい・・・


だけどあたしは今日も53Fさっ!

( ゜Д゜)!?
傲慢モンスからも出るみたいでつ。
日中時間空いたら30分単位でインして53F行ってー
夜もそのまま53F。
1hでよもぎが300個↑とか・・・
青P代わりのよもぎ餅に交換しても余るぐらいの勢いで貯まってます。

てか、よもぎ餅使いづらいヾ(#`Д´)ノ
青P効果はいいんだけどアイコン出ないから時間わからないよヾ(#`Д´)ノ




今回のイベントはプリさんとエルフの人達がいいイベントだぁねー。
って事で若さんによもぎ400個あげますた( ´・ω・)ノ
ワインに交換してガリガリ頑張ってほしいなと!!



そー言えば・・・
夜の53Fで少し気になった事ってかムッとした事があったけど
相手はとても有名な人で関わらないほうがええかなと思ったのでスルー(´・ω・`)
逆に自分も他の人にしてしまってるかもだしね。
気をつけねば、うん。(*´・_・)


って事で無事安全圏超えたので落ちっ