今日も頑張りますよっ

最近時間があったらインしてそのまま53F。
なので経験値の増え方が今までに無く早い (*´▽`)
今まではノルマ1%だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネ−


夜中にインしていつもの53F。
が、昼と違ったのはモンスの沸きがとっても良すぎ(´・ω・`)
すぐMP無くなる。
気がついたらソルジャー2〜3セットって時も。
そんな感じの時に、最近同じ53Fでよく会うWizさんがh出してたので処理してたら・・・

これね、SSではよく撮れてないけど周りドロップだらけですごい事にw
階段の↑の方とかね。
回収しようとしたらまたどっちゃり沸く→処理する→MP回復する→回収し(ryの繰り返しw
経験値的にはうまぁ〜やけどね。
精神的にあまりよくないw
もう必死すぎて(*´・_・)


って事で無事10%超えたからこれで2回ちねるっ!!
商店して落ち〜