ネタないしめんど(ry

昨日も今日も相変わらず53F。
イベント終わっちゃったねー。
よもぎが余ってたんで雫にして使いまくったけど
それでも余った。
考えたらあたしホセクエ終わらせてなかったのよね。
失敗した。雫使い放題の間に終わらせておけばよかったなぁー。


旦那しゃまはFI単騎とか行ったしね(´・ω・`)


昨日は他に何してたっけなぁ?
確かインしたらケントで模擬戦やってるって聞いて見に行ったけど
着いたら終わっちゃったり。
今日はいつもの53Fの他にサモン出してDVCなんかも行ったっけなぁ。
何も出ないけど(ノ∀`)


ストちゃじゃないけどレア欲しいじょヾ(#`Д´)ノ
まー、レア出る狩場篭ってないんだけどねw