クラハン〜 (*´▽`)

夕方にいつもの53F。


そして夜にインすると平日なのに皆居たので40Fクラハンへ(*゜∀゜)
ろざりんが記念SS撮ろうって言うので皆で並んでみたw

5周年記念花火ってこんな文字出るのねw
なかなかキレイな花火でした (*´▽`)


クラハンではZEL4にDAI1だっけな?
経験もそこそこ良くて満足ヾ(*゜∀゜)ノ


解散してからまた53Fで一人で黙々と稼いで落ちぃ〜




ろざりんはしばらくリネから離れるのかな?
休止って事だよね・・・?
別ゲにはまっているみたいなので飽きたら戻ってくる事!!w
2つのゲームやるのって中々難しいもんね(´・ω・`)
あれだよ。戻ってきたらWiz50にするべくスパルタが待っているので覚悟しておく様に(*゜∀゜)
バシの皆で待ってるからねっ!!
って、本人からちゃんと聞いてないから間違ってたらあれだけれども(*´・_・)