生きてますよー( ´・ω・)ノ

ここんとこは53Fすら行ってなかったり。
ラスタバ2Fに行きたいけれど一人で行けなくてレジ村放置とか。


なので華でエント蹴りに行ったり〜。
チャイナBOTがうざくて30分ほどでやめたり。


夜にインしてレジ村でぼーっとしてたら若さんにCCされて聖堂へ。
王子がアガタUPするって事で
UPしちゃってからアガタ行ったほうがいいよ〜って言ってたんだけどもね(´・ω・`)
待てなかったらしぃ(*´・_・)

なんかSSがこれしか(ry
バフォの後姿って・・・(´・ω・`)
ともかく、王子エルフ Lv50おめでとぉおおおおヾ(*゜∀゜)ノ
おまけにNB取得おめでとぉおおおおおお!!
って、まだ買えてなかったっけ?(´・ω・`)
なんでもいいや!!おめでとぉおおおおおおおヾ(#`Д´)ノ


その後ちん・王子夫婦に聖堂でいぢられて落ち(´・ω・`)


ぬー、今日も経験値稼いでないぞ。
55までは突っ走ろうと思ってたんだけど急にやる気が(*´・_・)