日記じゃなくて週記だの(´・ω・`)

更新したいんだけどあんまり動かして無いからネタがな(ry
まー、一応インはしてます。
ただ商店のまま経験値増やす事無く寝る事が多くなってます(´・ω・`)
そしてエピUPはもうすぐ。


って事で1週間のダイジェスト(´・ω・`)b


まず、53Fよりも45F行ってますた。

SSじゃ見づらいかもしれないけどめろちゃのムリアンに注目(´・ω・`)
結構強いらしいw
45F居てもbスク1枚も出ませんですた_| ̄|○


そしてシナちゃと64Fに行ってー

ミスってENDしたり_| ̄|○


そんなこんなでシナちゃがUPしたり。
戦に行ったり。


あと何があったかなー。
華でエント蹴ってたり?
Wizはこの間からレジ村放置。
エピUPまでに2Fに行けるのか不安(´・ω・`)


そしてもうすぐ課金がきれま(ry
また少しお休みするか課金するか迷いちぅです( ´・ω・)ノ