はぃ、週記ですよ。

ラスタバ2Fへ無事行けて2日ほど篭ってみたり。
でも、あれだね。待ってる間に眠くなるね。
あたしには向かない狩場かも(´・ω・`)
後はエピUP前にホセクエ終わらせたくてPIに居たり。
結局終わらせられなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−


PICうろうろして

こんなの出たり。今安いんだろうね?
クラ庫コレクションに仲間入りしたけど(´・ω・`)


26日にエピ6UPして、まだ新MAP行って無いけれど単騎ではきつそうなのでいいや。
市場で新MAP見学チケットが売ってたので買ってみたり。

なんか怖そうなボスキャラだよねぇ・・・
実際に行って見る事はしばらくないんだろうなw
とりあえずエルフ3キャラにエレメンタルプロテクション覚えさせてみたり。
メテオとか魔法はどうなるんだろねぇ。
安くなればええなー。


そして28日、課金が切れました( ´・ω・)ノ
7/3から変身イベントみたいだけどまだエルフやる気が出ないからどうしようかなぁ。
風邪っぴきだし仕事もちと忙しいので少しお休み。
って言っててすぐ課金したりしてね?(´・ω・`)