週記にもなってない予感( ´・ω・)ノ

まず、TSイベントですた。
仕事がキツイせいもあって思うように欠片が集めれずT−S交換の4K個は無理だろうなぁと
最初に500個集まった時点で箱に交換。



まぁ・・・こんなもんよね(´・ω・`)


でも今のINTT−Sが+1なのでどーしても、もう1枚燃やし用に欲しくってね。
でもわざわざ欠片買いたくないし(´・ω・`)
そんなこんなで時間が少し出来たときにはインして53Fへ。
ドロップで重くなったのでいつもの場所へ倉庫を作ろうとしたら・・・

スタンいぽぱいww
なのであたしも置いてみたり。



そーそー、バシクランにも念願のアジトが出来ましたっ!

夏の間限定?の別荘です( ´・ω・)ノ
まー、スポンサーの旦那様次第ですね。
狭いけれど場所が物凄くいいのでお気に入りです(*´ω`)


イベント最終日の今日、夜に元気だったのでインしていつもの53Fに居たんだけど
話の流れでクラハンってことで60Fへ。
ボス時間も外れててあんまり沸いてなくて暇だた(´・ω・`)
41階層ならレアの期待もあるんだけどのぉ・・・


そしてぽーさん、ストちゃ、若さんから欠片いぽぱいもらって無事にINTT−S貰えましたっ!

ありがとぉおおおおおお(*´∀`)
これで1枚燃やせr(ry






いつもありがとぅ(*´ω`)
そして日記もなるべく更新します(´・ω・`)