更新しますか(´・ω・`)

ちょこちょこ時間見つけてはインしてます。


まず、燃やし用に作ったINTT−Sの行方・・・

 +1にはなったんだけど燃えちゃった_| ̄|○


そしてネカフェイベントのMAPへ行ってみた。

噂じゃすごいレアが出るらしいって事だけど、どうなんやろ?


そして王子とちぃの知り合いのもりもりさんと初めて話した!w

またアジトに遊びに来てね(*´ω`)


後はなんだろー、久々にあづエルフで戦に行ったり。
全然駄目駄目やったね、自分が_| ̄|○
挙動不審やったしね。気持ちばっかりてんぱってた気が。
いつもですが_| ̄|○


そして53F行ったり。
メデ休憩してると後ろにかきょーさんがw

更新してない日記見てくれてありがとぉおおおおお(;´Д`)
なるべく更新しますよ・・・なるべく。


そんなこんなで最近のリネでしたっ