月が変わる前に更新更新。

ぇー、更新するする言いつつ更新してませんでした( ´・ω・)ノ
結局今月3回しか書いてないね。


インしても商店放置とかー
インして狩りしても53Fで30分単騎とかー。
PCすら起動せず寝てたりとか(´・ω・`)
そんなんで、バシクラハンに誘われてもなかなか参加出来ず申し訳ない。
仕事が落ち着くまでこんな感じなんで若さん、ごめんね(ノ∀`)



早起きした日のMP無くて焦りまくってる時の1枚。
更新されてない日記見てくれてありがとぅ!!


前に更新してから何かあったかなぁ・・・?
狩りは相変わらずの53F単騎ばかりだし
戦争出て2ENDしたり。
あと、なんだ。
ほんと、リネネタ無いな_| ̄|○




今日インしたらまた新しいイベントやってて、ちぃに少し聞いてみたり。
傲慢でも核っての出るんだね。
とりあえず30個交換してアジトへ。


ドロップしょぼぃよダメ_| ̄|○


まー、リッチ初めて見れたからいいか(´・ω・`)


さて、明日も仕事なので寝ます。

早く日曜にならないかなぁ(ノ∀`)