台風すごいですよ(´・ω・`)

さっき停電しましたよ。
風の音が凄くて眠れなかったのでリネで商店してたんだけど
狩りしてなくてよかったなぁ。
まぁ、いつも狩りなんてそんなしてないけどね。
雷も鳴ってるし今日は商店もしないで寝ておこう(´・ω・`)




と、その前に日記でも更新。





何あったっけなー。
商店してて矢筒売ってたんだけど、1.8Mの所が0が1つ足りなくて180Kで売っちゃったり。
商店開いてすぐになんかいやな予感がして見直そうと商店やめようとした時にチャイナなのかな?偽チャイナの方なのかな。
買われちゃってね。
すぐにウィスしてみたけどダメだた(ノ∀`)
まぁ、自分のミスだから仕方ないんだけどね。





その後行き場のない怒りを衝動買いで発散してみたり。
本当はもっと買ったんだけど(´・ω・`)

全部1回で出しちゃおうと思ってたんだけどキツキツで数回に分けますた。
一気に出してFSで倒して何度か

ってなったんで倉庫へ荷物を置いてまたFS。
こんだけ出してレアらしいのが

これのみとか_| ̄|○
まぁ、POTとかいぱい出たからいいか・・・





その後前から作ろうと思って少しづつ貯めていた材料を使って

こんなん作ってみたり。
たぶん使わないんだけど(´・ω・`)
いいのさ、いいのさ。自己満足(*´ω`)


そして今日の朝、早く目が覚めたのでDVへ。

nだけど、無問題(*´ω`)
最近53Fばっかりでとんとレア運からかけ離れていたあたしにとっては十分レアレア( *´艸`)


そして安いチケット見つけたので買って最果てへ。

結構必死になって30分ほど狩りして終了〜。






そしてこれを書いてる途中にも3回停電になったり_| ̄|○
PC壊れそうなのでもう寝ます。
さぁ、この台風の中、明日どうやって仕事場まで行くかな・・・
休みたいけど休めない。
どうせお客さんなんかきっと来ないのになぁ( ´・ω・)