さてさて。

またもやダイジェスト?(´・ω・`)



シナシナと久しぶりに64F行ったり。
戦に行ったり。
後はー、珠のイベント終わっちゃいましたね。

自分で最後に開けた傲慢ボスがこれで満足したり(*´ω`)


後はちょこちょこ最果てに行ってレア目指すも出るのはこんなんばっかり(´・ω・`)

nZEL出るだけでもいいのかねぇ・・



さて、日・月・火と仕事がめっちゃ忙しくなると思う&帰宅が遅いと思われるため
たぶんインしません。
ぁー、商店放置はしてるかもだけどね。


先月ENDした分もまだ取り戻せてないし、なんかもーどうでもいいや状態です( ´・ω・)
早く魔法覚えて隠居でもしようかと企んでますがそれすらも叶わなそうなので
もうしばらくはだらだらと商店したりしてるかもです。