(´・ω・`)

たまには更新しますか。


なにやってたっけなー?

たまたまインしてる時にお邪魔してるクラン先でお誘い受けたのでラスタバ行ったり。



ほんと久々に旦那しゃまと狩りに行こう!ってなって深海?に行こうとしたけども行き方がわからず
PIに居たスノちゃに連れて行ってもらったり。
でもSSでも言ってる通りすぐねもくなったり(´・ω・`)


戦にも行ったり。
8月に2ENDした分がやっと戻せたと思ったら、また2ENDしちゃったり(´・ω・`)
経験値は増えてません(*´・д・)(・д・`*)ネ−


さて、明日は休みだし、まだねもくないしリネでもするかなー。


あ!今少しの間バシ離れてるので直接言えなかったのでここで。
めろちゃ、60Hitおめでとぉヾ(*゜∀゜)ノ
でも日記見たらダウンしたりしてるし・・・w
死に上げもおめでとぉ!!!!w