さてさて。

前回2ENDした後で少しでも戻そうと53F行ったら最小化(;´Д`)

もちろん、こんな結果に。
アガタぼったくりすぎっヾ(#`Д´)ノ
さすがに3END目はねぇ・・・凹んだ・・・


でも朝早く起きた時とかにちょこちょこ53Fに行ってEND分はなんとか(*´・_・)


単騎しかして無いんだよなー。
ネタがn(ry
あ!
戦でこの間勝利できた後に旦那しゃま誘ってギラン城Cへ行って見ました。
最初舐めてて突っ込んで行ったりとかしてたけど
最後はすっごい沸いて痛くてすぐ帰ってきますた(ノ∀`)
PT推奨なのかなぁ?


そして今日も戦があったんだけど
すっかり忘れてて遅刻しちゃったり(*´・_・)
今回は負けちゃいました。
残念だなー。悔しいなぁ(*´・_・)
次回がんばろぅ。