すっかり日記忘れてましたよ(*´・_・)

イベント終わっちゃいましたね〜。
かぼ数個開けたけどnDAIぐらいしかイイモノ出なかったなー。
まぁ、ちょこちょこ楽しめたのでいっか(*´・_・)


更新してなかった間のダイジェストでも〜。
ってそんなにSS撮るほどインもしてなかったけれどw


まずいつだっけなー?
華夜でインしたらおーきさんが居たのでふと横見ると変な呼称のどらちゃんが居たりwww

おーきさんとかに「伝染るーーー!」とかって苛められてますた(´・ω・`)


後はー。
イベントやってて寝ようかなー?って時におーきさんからウィス貰って少し遊んでたり。

これさwwww
おーきさんが金かぼ作りたいー。とか言うから少し手伝ったんだけど
横であたしがハイヤーンと話してなんかの料理食べるとか押しちゃったのね。
そしたらおーきさん死んでね?w
んで、おーきさんが逆にあたしを殺そうとしたんだけどやっぱり自分が死んだSS(´・ω・`)b



まぁ、その後無事に?あたし死にましたけど(*´・_・)


日記ネタ出来たし楽しかったのでおkwww




そんなこんなで平和なリネ日記ですた(´・ω・`)


あっ、そだそだ。
めろちゃ日記でちぃの50Hit知った!!
もうそろそろだなーとは思ってたんだけれど眠さには勝てず・・・。


ちぃエルフ、50HitCongratulations!!★(*^-゜)⌒☆
よく頑張ったねー!!
リネで会ったらお祝いあげるからねっ