だりぃー・・・。

風邪っぴき中です。
もう1ヶ月近く治ってないかも。
咳が取れて治った?とか思ったらまたぶり返して今度は鼻水すごいとか。
昨日一昨日2連休だたのですがどこにも出かけられず_| ̄|○
てか、最近寒すぎますよ(`Д´≡`Д´)


今月は月2更新になりそうなので更新。


まぁ、書かなくても相変わらず時間があればインしてちろっと53Fのリネですが。
今月はあまり戦争参加できませんですた(*´・_・)
ぁー、ぴとがあたしが行った事のない欲望?に連れて行ってくれた。

火の扉の中にも入ったんだけどすごく沸いちゃって死なせちゃったり_| ̄|○
申し訳ないので慣れてる53Fで少しばかり付き合ってもらったり。


そして昨日、インしてろざりんが何処か行こうって言うので若さん、王子も連れて53F(*´・_・)

人が多くてあまり沸きよくなかったけどね。
そんなこんなで若さん、残り7%に!!
今月中にUPかなぁ?
死なないようにがんばれーヾ(#`Д´)ノ


って事で仕事前に朝狩り30分してきまっ!