うへへ(*´ω`)

インして久々に課金してくる旦那しゃま待ってたら
なんと若さんが残り1%切った!!とか言ってて・・・
UPは日曜にって言ってたんだけど急遽アジトでUPすることに(*´ω`)

無事UP前に旦那しゃまも来て花火あげてー、皆でまったり〜。


若さん、Lv50おめでとぉ!!!
プリは育てづらいキャラなのによく頑張ったね!!!
急だったもんだから、めろちゃとか居なくて皆勢ぞろい出来なかったけど
本当に本当におめでとぅヾ(*゜∀゜)ノ



そして久々に旦那しゃまとどっか行こうと思ってたけど次の日も仕事だったので断念(*´・_・)


後はインしたろざりん拉致って灯台でまったりしてー

二人の間でただいま「ほwwww」が流行っていまつ(*´・_・)



なんか、新UPした52以下の狩場がすごい経験がいいみたいであづエルフ育てるのにいいなぁとか思ったけれど
どーもやる気が起きません。
その前にWizの経験地がいいところまで行って数ヶ月過ぎて止まってるのでそろそろ上げちゃいたいなぁとも思ってるんだけど
どーもやる気が(ry


なんとか12月中にはWizの方上げちゃいますか。
12月は色々と記念日があるもんで、その日を目指して頑張りますぉ。



そして今回のメンテ時も53F倉庫回収忘れてた・・・
もう何ヶ月回収忘れてるんだろ・・・
行く度に回収して帰ってきたらいいんだけどそれもめんど(ry
ぁー。
いい事ないかなぁ_| ̄|○