更新更新・・・

リネはちょこちょこインしてたものの
更新忘れt(ry
なので53F行った事以外のダイジェスト( ´・ω・)ノ


まず、いつだったのか忘れたけど旦那しゃまと二人で新影へ行ってきますた。

DEとエルフで行ったんだけど、あれだね。
うん。混んでるね。
すぐ飽きちゃうね(*´・_・)


そして今度はメインで深海で貞子倒しに。

うん。これも飽きr(ry


そして旦那しゃまの知り合いからAG出てるって聞いたので向かったり。

ドロップは確かBPと青Pのみ・・・


そしてちと欲しいものが買えたので装備売り払ってたり。
知り合いから引退するの?とかウィスが来たりしたけど引退はまだしませんよー。
ただ来年早々から少しリアル忙しくなるもんで
今以上にイン率が悪くなりそうです。
まだ自分の目標には達してないので引退はしません。


てか、その前にUPすら危ういんですけどね(*´・_・)


そんなこんなで最後の追い込みがんばりますよー。