休み。

休みが終わるのって早いね・・・
昨日、今日と2連休だったけど特になにもしていません。
昨日同僚とネカフェ行ってリネ教えたぐらいかな(´・ω・)


その同僚、めちゃめちゃ人の話聞かない子でして・・・
2時間近くやってLv5のままとかwww
しかも大半が豚追いかけてたとかwwww
気がついたら付いてきてないから探したら牛とか鶏とか追いかけて反対方向行って死んでたりとか・・・。
えーと。
疲れたwwwww
面白かったけれどもw


明日からまた1週間休みありません。
その次の週は棚卸です。
そして先月肺炎のためしばらく休んでいたので給料めっちゃ少なかった・・・
小遣いないけどっ(`Д´≡`Д´)


リネでのSSはー。


あづエルフで船の墓場。
すぐ飽きて帰還したけども・・・(´・ω・)



そしておーきさん見つけたのでこのメンバーでラスタバ行ったり。
ラスタバ中のSSなかったや(´・ω・)



そしてそしてパンダGetしたりー。
かわいいねぇ(*´ω`)




イベントマップちろっと行って画面端にヤヒ見たり。
MPが無いのは仕様です。


あとは神秘のなんとかキューブ?が倉庫へ入っていたので全部開けてみた。

ちぇっ、イイモノくれないや(ノ∀`)


こんな感じのリネライフでしたとさ。