日付的にはもう4月。

やっと3月も終わった。
3月は棚卸やらなにやらで慌しかったなぁ。


って事でリネ。
新キャラ登場って事でスロット1個増やして幻術師作ってみました。
まだLv20です。
WizにしてもエルフにしてもPOT使う狩りしないので
POTがぶ飲みには抵抗があります(´・ω・)
が、回復とか出来ないんでがぶ飲みしてます。
本当はドラゴンナイトかっこいいなぁーって思ってたんだけど装備が・・・・
なので幻術師に。
気が向いたときにちょこちょこ育てようと思っちょります。


前回更新からのリネでのSSがありませんですた(´・ω・)ノ
やってたことは新しく作ったキャラ以外のキャラのクエスト。
ホセとかホセとかホセとか。
サンバがすごく強くなってるのですぐ終わりました。
リザグロは1個燃やして、1つは+1が出来たのでよし。
SXBは7にしたくてbDAI買って貼ったけどチラッと来なかったので+6・・・(´;ω;`)
今まで持っていたWiz・エルフ兼用の+8bハンターは売っぱらいました。


あとはー、あづエルフにPWとAP覚えさせました。
早くDEなりたいな・・・狩りしてないけど(´・ω・)