突然のお別れ。

また半月ぶりの更新です。
リネの方はちょこちょこインして戦争したりしてました。
狩りはあんましてないけどねー(;´Д`)


属性スク1セット買ってみたので貼ってみたり。

オーレンのいつもの場所へ行ってー準備準備(´・ω・)ノ



5枚貼って2段階?で完了。
これでもラッキーな方だとか。
もうこれで十分です(;´Д`)


SOMも貼ってみたい気もするけど、まーいつか。



あとは休みの日にテーベにも行けました。
だけど、あそこの狩場なんか疲れるね・・・
でもコア作りたいので時間が合えばがんばりたいっす(´・ω・)b








11日にうちの双子の猫ちゃんの片方が死んじゃいました。
去年の3月終わりにうちの母上が拾ってきて、まだおしっこも自分で出来ないぐらい小さくて
母と二人で必死にミルク飲ませたりして育てたんだけど
まだ小さかったある日、1匹が突然痙攣しだして・・・
その時はすぐ収まったんだけど数日後にまたなって。
数回続いて病院連れて行ったら、癲癇じゃないかと。あと心臓も欠陥がありそうだと。
それから1年。
数回の発作は起きていたけれど普段は元気でいつもあたしの傍に居ました。
朝仕事行くときは玄関まで見送ってくれて、夜帰ってきてドア開けたら目の前で待っていてくれて。
寝るときは顔の横で丸まって寝て、あたしがリネしてるときはもう1匹の兄弟と喧嘩しながら
無理やり膝の上に乗ってきて寝てました。


11日、朝いつもと同じに玄関で見送ってくれて、それが最後でした。
帰ってきたら居なくて、もしかしたら外に出ちゃったのかもしれないと思って探してみたけど鳴き声も聞こえず。
次の日仕事休みだったのでまた探しに外回ったけど居なくて・・・
オス猫だし、今は春だし発情期で今までも外に出ちゃったこともあるし落ち着いたら帰ってくるかなと
のんきに考えてました。
お昼過ぎて、すごく天気がいい日だったのでシーツとかも洗っちゃおうかなとベットから布団カバーとか外してて
何気なしに下を覗いたら・・・居ました。
狭い隙間のとこで横たわってました。
もうすでに冷たくなってて苦しかったのか目が開いたまま。


あまりに突然でした。
最近は発作もなくて元気だったので癲癇の事はすっかり忘れていました・・・
ちょうど1年前、病院に行った時に先生からこの子は1年持たないよって言われてた事を思い出しました。
泣き過ぎて頭が痛くなるほど泣きました。
数日経った今でもまだ死んじゃったことが信じられなくて名前呼んじゃったり。
埋めたの自分なのにね。埋めた所に白いハナミズキの苗木を植えました。
白い猫だったので白い花が咲くのがいいかなと。
残った片方は未だに家中探しているのかずっと鳴いています。
おとなしくなったなと思ったら、死んでた場所で丸まって寝てます。
埋めるときにお別れさせたけど、わかってないんだろうなぁ・・・


もっともっと一緒に遊んであげればよかったな。
大好きだったおにぎりも沢山食べさせてあげればよかったな。


動物を飼うって事は辛い別れがある事を忘れていました。