だーるだーる。

暑い日が続いてますね。
おはようございます、だるくて動けないあづです(´・ω・)ノ

次の仕事も無事に昨日から始まりました。
LvUPが遠い・・・
そして更新も更に遅く・・・



さて、リネダイジェスト。

まず、スノちゃとCC
何気に初めて見たアイスクイーン。




どこ行くか迷って夢幻に来てみたらユニ居たので食ってみた。
INTアミュとかくれよヾ(#`Д´)ノ




アビスシングって結構お金持ちなのね(´・ω・)




そして最近はよくテーベが開いているので通ったり。
貯まったコアを売ろうかどうしようか迷っていたんだけど開けちゃいました。


うへへ(*´ω`)
このほか何個も宝石だったけどトータルで黒字になったのでおk!
そして弓無事に売れて欲しかった杖買った(*´ω`)



そして次の日・・・
またテーベが開いたので黙々とコア作って同じく貯まった下級箱開けてみた。

うへへへっ(*´ω`)
まぁ、開きすぎて値下がり気味なので買った値段よりも安かったけど無事に売れた。


そして戦争は久々のぺひょり。
アガタさんにもう貢ぎたくありません(´;ω;`)



ここめっちゃ痛いね(´;ω;`)