生活時間帯が変わりました。

もう少しで再就職してから1ヶ月が経とうとしています。
夜型生活にも慣れてきました。あづです。おはようございます(´・ω・)ノ


ネリネ


Lv50からずっと通っていて初めて出しました。
上って1匹目で(´・ω・)
いぁー、まじで出るのね。
都市伝説かとry


あと何やってたっけ・・・
ラスタも行ったけど今見たらSS消えてた(´;ω;`)
後は久しぶりの旦那しゃまとCC。
最近CCがお気に入りです。


戦争は夜仕事の為、お休みの日しか参加出来ず。
皆様頑張ってください(´;ω;`)



私信。
ろざりん日記が見れません。
元気なのかなぁ・・・


って今見たら見れた!!!
お帰りなさいませ(*´ω`)